一回休み。

ゆきまるが自由気ままに語る日記※長文多め

はじめまして。

ゆきまるです。

突然ですが、人の一生ってすごろくみたいだと思いませんか?
後から来た人に追い越されたり振出しに戻ったり、、、

だったら一回休みがあったっていいじゃない

そんな気持ちでブログを始めてみました。


日々思った事や趣味の音楽やお出かけのこと、、、内容は色々自由気ままに気の向くままに書いて、ちょっと休憩したいなと思ったときに読んで「ふっ!」って笑ってもらえるものにしたいと思います。

なにせ私、語ると長い。好きなことを語りだしたら止まらない。
短文で豊富な情報を受け取れる場所も好きで便利に使わせていただいていますが、
せっかくならたくさん語れるブログでついでにタイピングの練習もしようと(笑)

無知な初心者ですが、何卒宜しくお願いいたします